maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC座2015の千秋楽で塚ちゃんが言ってくれたことについて

昨日、無事、千秋楽をおえられたそうですね。A.B.C-Zのみなさん、この舞台に関わられたみなさん、観劇されたみなさん、お疲れ様でした。ステキな舞台をありがとうございました。 行かれた方々のレポなどを読みまして、塚ちゃんの発したという言葉に、私は大…

ABC座2015 感想③~1幕2幕通して好きなトコロ~

最後は、思いっきり好きなトコロについて書きます!

ABC座2015感想②~1幕THE PLAY[サンズオブマッシュルーム]の好みでないトコロについて~

ニッキの演出については、正直好みではない、と言っておきながら、私は今回のABC座を大変楽しみました。とはいえ、やっぱりここは好みでない、というトコロがありまして。 わざわざ私の個人的な意見、しかもマイナスなこと書くことないじゃない?という気も…

ABC座2015感想①~1幕THE PLAY[サンズオブマッシュルーム]この物語について私の思ったこと~

2回、見ることができました。公演期間中の、真ん中ぐらいと、最後の方。1階席の後方最下手と、前め最上手。私のチケット運、はしっこの神様がついてくれてます。 感想は、ひとことで言えば「よかった!」。2幕のショータイムなんか、もう、文句なしにステ…

Moonlight walker の感想④ ~カップリング曲『Smiling Again』について~

ABC座が気になる。私が手にしているチケットは、まだ数日先の公演。世にあふれる「レポ」は見ないぞと心に決め、迷いを断ち切るために別のことを考える日々。 五関担のまるみつがつれづれなるままに語るムンラの感想、第4弾。A盤に入っているカップリン…

地元の街頭ビジョンに、ついにA.B.C-Zが映し出されて熱くなった話

以前、このブログで、シングルCDをついにリリースするA.B.C-Zが、私の住む町の小さな街頭ビジョンに映し出されるCDランキングに登場するのが楽しみ、と書きましたが。 連休明けの今日、信用金庫までのお使いの道すがら、ついに…ついに、見ました。 Moonl…

Moonlight walker の感想③ ~SHOP盤「ABCZ学園ドラマ」~

五関担のまるみつがつれづれなるままに語るムンウォの感想、第3弾。SHOP盤5種にそれぞれ入っている特典のラジオドラマについて語ります。

祝☆「Moonlight walker」オリコンウィークリー1位

遅くなりましたが…。 無事、1位獲得。いえぇーーーーーい!!!!! えびのみんな、えび担の皆さん、本当におめでとう。うれしいですね! 以前、Myojoの10,000字インタビューで五関くんが、かつてバックで出ていたコンサート会場で五関くんへうちわを振ってくれ…

Moonlight walker の感想② ~初回限定盤A特典DVD「Music Dlip」「ダンシング五関先生2限目」~

世間はABC座初日に沸いているようですが、今回はネタバレ回避をもくろむ私は、マイペースを貫きます。 五関担のまるみつがつれづれなるままに語る「Moonlight walker」感想、第2弾。

Moonlight walker の感想① ~初回限定盤C特典DVD「Za ABC ~5×Focus~」~

A.B.C-ZファーストCDシングル「Moonlight walker」。 せっかくブログをやっているので、五関担まるみつの心の赴くまま、感想をつらつら書いていこうと思います。まずは、初回限定盤Cの特典DVD「Za ABC ~5×Focus~」についてです!

祝☆「Moonlight walker」オリコンデイリー1位

A.B.C-ZのファーストシングルCDが、オリコンデイリー1位になりました! おめでとー!!!!! うれしい。 そして、ちょっとホッとした。涙出た。 このまま、ウィークリーでも1位になりますように! フラゲした日は特典DVDをさらっと流し見したのですが、発売日…