maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞

少し前の話ですが、ジャニーズ楽曲大賞、というものを知りました。 ジャニーズといってもA.B.C-Zしか知らない新参者の私には遠い存在のモノだと思ったのですが、投票ホームを開いて、もし投票するなら…なんていろいろ考えを巡らせていたら、2015年を振り返る…

塚ちゃんがキレイに見える時がある

キレイに見える、って「鮮明に」という意味ではないですよ。「美しい」ってほうの意味です。はい。 塚ちゃんは色白で肌もキレイ。でもA.B.C-の5人でいる時はどちらかというと“おもしろキャラ”だし、カメラには満面の笑顔を向けてくれることが多いから、かわ…

とっつーに言いたいことは「お疲れ様でした、ありがとう」

ダ・ヴィンチでのとっつーの連載「ジョーダンバットが鳴っている」が最終回を迎えました。最終回を読んで感じたのは、「さみしい」とか「残念」という気持ちよりも、「とっつーに労いと感謝の言葉を贈りたい」、でした。

自担がケチかもしれない、ということについて

新年の挨拶とか、2016年の展望とか、2015年を振り返ってとかいう記事がトレンドだとは思いますが、全く無視。新年の挨拶もしないまま、昨年のクリスマスごろにおこった「五関くんはケチ」問題についての私の思いを書きます。