maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

塚ちゃんがキレイに見える時がある

キレイに見える、って「鮮明に」という意味ではないですよ。「美しい」ってほうの意味です。はい。

 塚ちゃんは色白で肌もキレイ。でもA.B.C-の5人でいる時はどちらかというと“おもしろキャラ”だし、カメラには満面の笑顔を向けてくれることが多いから、かわいい、とかおもしろい、とかいうイメージの方が強いし、まぁ彼はグループの中でそういう役割といえるのかもしれないですし。

でも特に最近は、塚ちゃんてキレイだな、と思わされることがけっこうある。ありません?

 

 

それをはっきり感じたのは「TEPPEN」に出演した時。

競技前に、原田泰造さんが試しにバーベルを上げてみようとするんだけど、その様子を見ている塚ちゃんがキレイ。口元をきゅっと結んで、ちょっと見下ろすような視線。なんか美しい…あれ、こんな真剣な場面で、わたしったら不謹慎?

泰造さんは結局バーベルあげられなくて、もがいていたところを、手助けしようとちょっと動く塚ちゃんが塚ちゃんらしかった。(ちゃんと側にサポート役の人がいたので、その方達が泰造さんを助けました)

塚ちゃんはトップバッターで。塚ちゃん、緊張しているのか、とにかくすごく集中している様子で、すごくかっこよくてキレイだった。結局、持ち上げられた回数はあのメンバーの中では少なかったけど、塚ちゃんかっこいいなー、って思いました。

以前にサスケに出た時の塚ちゃんもかっこよかったけど、なんだか、今回はすごくキレイだなーって思いました。

なんだかんだ言って、ジャニーズ、ってこういうことなのよ。かっこいいのよ。キレイなのよ。

この番組で、塚ちゃんの紹介の時にアリサマコンの映像がちょっと流れたのと、女子アナが「メンバーは何かおっしゃってましたか?」と聞いてくれたのが、うれしかった。「…特に何も」という塚ちゃんの返事も、よかった。てか、この放送見たら、みんな「塚ちゃんすげーよ!」って絶賛すると思うな。かっこよかったもん。