maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TDCは楽園でした・・・(Summer Paradise in TDCの感想)

8月26日の夜公演に行ってきました。 …楽しかった。 あー…楽しかった。 あーあーあー…楽しかった。 私はこの会場には初めて足を踏み入れたのですが、思っていた以上にコンパクト! 思っていた以上にステージに近い! ここで「SUMMARY」をやっていたんだーと思…

CDシングルリリースがこんなにウキウキするものだと知った話

私の住む地域はテレ東が放送されてなくて、えびちゃんずーが見れません。 ま、重大発表っていっても、そんなに重大でないことが常なので、普通の日曜を過ごしていてたところ…情報メールがぶるぶる来た。 メールが来た・・・。 来た・・・ ・・・ キターーー…

少クラ(8/5放送分)での五関くんと宮舘くんについて

渚のBack in your Heart が披露されるということで、とってもドキドキしながら迎えた放送。渚~については期待通りで大変満足した上に、まさかの『Jr.にQ』での五関くん登場に沸いた、という話です。

女子会なんてもう卒業、したい・・・

A.B.C-Zとは全く無関係、私的な愚痴です。他に言える場所がなくて… 五関くんに勧められたからではなく、私が女子会を卒業したいけど、しないでいることについての愚痴です。

なんだかさみしいからEarly Summer Concert を思い出していた話

ファウストの東京公演が終わったところに、ABC座2015の発表があって心が躍り、いやまだ大阪公演が残っているから(行かないけど)落ち着け!と言いながらもあたふたして、そのうち私の興奮なんか気にせずファウストも終演していて、えび座の振込も済ませて、…