maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆ファーストCDシングル「Moonlight walker」

昨日、通常版・初回限定盤A・B・Cの計4種を無事、手に入れました。 お店でCDを受け取った時に思い出したのは、初めてのCD「from ABC to Z」をやはりお店で受け取った時の感動。「CDって…ちっさ!」とDVDとは違ったサイズの小ささに涙がにじんだものでした。 …

ラジオを聞いて、しょんぼりしたけど、どうにか立ち直ったという話

聞いたラジオは「GOGOMONZ CAFÉ」。河合くん、はっしー、とっつーがゲスト出演した回です。これを聞いて、私はしょんぼりしたのですが、いろいろ考えた結果、最終的には立ち直り、MJを楽しんでみることができました。そんな話をさせてください。

MステウルトラFES(9/23放送)を見て

ついに、レコーダーを手に入れたので、いつもより落ち着いて見させていただきました。 A.B.C-Zが出演したトコロ(JW、えび、Sexy Zone、Hey Say Jump)についての感想です。

地元の小さな街頭ビジョンにA.B.C-Zが映し出される日を夢見るという話

仕事中で近くの信用金庫まで出かけることがあります。その途中のスクランブル交差点に、小さいんですけど街頭ビジョンが設置されていまして、何かしらいつも映し出されています。地元企業のCMとか、映画のCMも多いかな。あんまり気にしたことなかったのです…

TVnaviのはっしー&五関くんについて

突然ですが。できるだけ雑誌は買わないようにしています。キリがないし…いわゆるドル誌というのをお会計に持ってくの、恥ずかしいし。ね。 若いころからずっとジャニーズ好きで、若いころからの延長線上で買えたらいいのだけど、私がA.B.C-Zを好きになったの…

ABC座2015の当落を待ちながら、ジャニーズ伝説を振り返る②

続きです。

ABC座2015の当落を待ちながら、ジャニーズ伝説を振り返る①

10月のえび座のチケットが当たっていることを祈る毎日の中、2013年と2014年に演じられたジャニーズ伝説のことを振り返ってみました。 ABC座ジャニーズ伝説。「2013」はDVDで、「2014」は日生劇場で観ました。 ジャニーズ伝説2014は、私にとっての初ジャニー…

Mステ(9/4放送)の「Moonlight walker」

ドキドキしました。 私の住む地域は、ミニステっていうんですか?それ放送ないんです。ミニステっていうものの存在さえ、つい最近知りました。ですので、感想は本放送分についてのみです。

河合は可愛いいかい?の問いに対する結論がでたという話

今朝のZIPで、MoonLight WalkerのPVがちょっとだけど流れました。 頭の中にはふーあーゆー♪がぐるぐる流れて、ショッピングバッグなんて本当はいらないけどHMV ONLINEとやらを開いてみたりしているのですが。 ちょっとこの件は急いで訂正しておかなければな…