maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

地元の小さな街頭ビジョンにA.B.C-Zが映し出される日を夢見るという話

仕事中で近くの信用金庫まで出かけることがあります。その途中のスクランブル交差点に、小さいんですけど街頭ビジョンが設置されていまして、何かしらいつも映し出されています。地元企業のCMとか、映画のCMも多いかな。あんまり気にしたことなかったのですが、その日はCDか何かのランキングが流れていて、1位は嵐サンでした。

そういえば、時々、このランキング流れてたな、あんまり気にしたことなかったな~なんて思いながら信号渡って、ふと気づきました。

・・・ってことは、ここに、あの、あのA.B.C-Zの初シングルCDMoonlight walker』が、映し出される日が近いってことじゃないの?

じゃないの?

じゃないのーーー!?

た、た、たのしみ!!!!!

俄然楽しみになっちゃって、ニヤニヤしながら信用金庫へむかいました、という話でした。