maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

地元の街頭ビジョンに、ついにA.B.C-Zが映し出されて熱くなった話

以前、このブログで、シングルCDをついにリリースするA.B.C-Zが、私の住む町の小さな街頭ビジョンに映し出されるCDランキングに登場するのが楽しみ、と書きましたが。

連休明けの今日、信用金庫までのお使いの道すがら、ついに…ついに、見ました。

Moonlight walkerの、サビの部分でした。

はっしーのアップから始まって、ダンスもあって、みんなのそれぞれのソロアップも映りました。

あっという間だったけど。

思わずスマホで動画撮影しました。恥ずかしながら。

そんなに楽しみにしたわりに、CDTVを見るのを忘れるという…。ばかまるみつ。