maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恥を捨てて、臆面もなく、心の内をつぶやくならば「ずっとそばにいて」

KAT-TUNの田口くん脱退の件は、なぜか私にも大きな衝撃となった。 KAT-TUNのこと深く知っているわけでもないのに。 こんな言い方は、KAT-TUNファンの方に失礼なのだけど。 「自担でなくってよかった」というより「自担だったらどうしよう、たえられないかも…

A.B.C-Z Early Summer Concert DVD 特典ドキュメンタリーを見て

初回限定版には、特典としてドキュメンタリーがついています。その感想を、順番とかはすっとばして、思いつくままに述べます!

A.B.C-Z Early Summer Concert DVD 好きなところ8選

本当に楽しかったアリサマコン。 えび座が終わってその余韻に浸る、というまさにその時に手元にやってきたこのDVD。あの夏のきらめきがよみがえり、最近はSmiling Againばかり聞いていたのに、ABSea Marketを改めて聞いたりしています。みなさんもそうじゃな…