maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTVのA.B.C-Z

先週末のことなのですが、CDTVのスペシャル番組にA.B.C-Zが出るということでテレビにかじりついた結果、大満足したというお話です。

塚ちゃん、レギュラー獲得おめでとう!

タイムリーな話題ではないのですが。 "A.B.C-Zの太陽"こと塚ちゃんが、地上波全国放送のレギュラーの座を獲得しました! 塚ちゃん、おめでとう!

突然ですが。「SPACE TRAVELERS」シングルDVDの好きなところを書きます

なぜ、今、という理由はないのですが。 私が大好きなシングルDVDのひとつ「SPACE TRAVELERS」の中の、私の萌えポイント、ツボ、つまり好きなところを書き出してみたいと思います。

サタデージャニーズ(五関晃一回)を読んで

A.B.C-Zを好きになってから初めて体験したことのひとつに、「コンビニやキヨスクで新聞を買う」という行為があります。初体験、と大げさに言うほどのことでもないのだけど。 6月20日の日刊スポーツ「サタデージャニーズ」はA.B.C-Zの五関晃一さん、というこ…

五関くんの良さについて

ブログを書くのって、文章を書くのって、難しい。 前回、五関くんにいかにして落っこちたかを、ドラマチックに書こうと思っていたのですが、それまでの経緯、実際の出来事を書き連ねることはできるけれども、どんなふうに好きになったとかどんなところが好き…

A.B.C-Zとの出会い

見切り発車ではじめてしまったブログ。 まずはA.B.C-Zとの出会い、五関くんにすっかり落ちるまでの経緯を。

スタート

大好きな五関くんの30歳の誕生日に、ブログというものをはじめてみます。 うまく、楽しくやれるかしら。 ドキドキ。