maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

塚ちゃん、レギュラー獲得おめでとう!

タイムリーな話題ではないのですが。

"A.B.C-Zの太陽"こと塚ちゃんが、地上波全国放送のレギュラーの座を獲得しました!

塚ちゃん、おめでとう!

 

これから毎週、塚ちゃんの笑顔が見られるのは『アウトデラックス』。塚ちゃん、めでたく(?)アウト軍団の仲間入りです。

塚ちゃんが出演した回、おもしろかったもんね! 

アウトと認められてしまったのに、こんなにうれしいのはなぜ?

それは、アウトデラックスに出演した塚ちゃんが、私たちファンがよく知っている塚ちゃんそのものだったからだと思うのです。

私たちファンは、塚ちゃんのいわゆるアウトな部分も含めて愛しているんです!

これが、ファンの間ではクールキャラが浸透していたのに…とか、このキャラが塚ちゃん発信ではなく周りに作られたキャラだったとしたら…ちょっとやだったかもしれない。

でも、番組で紹介された塚ちゃんは、「塚ちゃんだったらこうだろうな」と思えるような塚ちゃんらしさしかない。明るくて、前向きで、一生懸命で。でもなんかハズすところがあって、かわいらしくておもしろい。

でも、私が思う塚ちゃんの良さって、この、明るくて前向きで一生懸命という優等生みたい…なだけの男ではないところだと思うのです。

メンバーをして「コスいところがある」と評される、あの人間味。

いつでも笑顔なんだけど、おそらく人を羨んだり嫉妬したりするようなマイナスな感情もちゃんと持っていて、それがどうも隠れずに出てしまう時がある。でもその出方がどうにもかわいらしいというか、こどもみたいっていうか。

私からみた塚ちゃんは「人間味あふれる天使」。

毎日がオリンピック、とつきすすむ姿は、たくましくて美しい。

きっといろんな思いがあるだろうに、いつでも笑顔の塚ちゃんは、まさに天使。

バーターでもなく、事務所の強力プッシュでもなく、ありのままの塚ちゃんが認められて獲得したレギュラー。まちがってなかったね、塚ちゃん。

 

SASUKEも楽しみにしています!

 

そしてそして、他のメンバーも、あせらず、そう、近道などせず、自分とメンバーを信じて進んで行ってほしい。ずっと応援するよー!