maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

五関くんは普通でいいの、と思った日

ブログを書くのがすっかり久しぶりになりました。

おとなしくしていた間も、いろいろなえびごとが起こっていました。

ただ、なっくファイブとかテレ東とか、私には追うのが困難なところでの活躍も多くって、ちょっと乗り遅れてしまっている感があります。しょんぼり。

例によって、昨日放送されたというはっしー&ごっち出演の番組「世界ナゼそこに?日本人」は、見ることができていないのですが…。

でも、なんというか、ツイッターっていうんですか、あれで流れている情報を見たところ、五関くんが五関くんらしくしていて、それを見た五関担がそこそこ満足している様子に、なんだかホッとしてしまいました。自分は見てないのに。

 

どうやら五関くんは、終始無難だったみたい。

そして五関担は、その無難な様子の中にも彼の表情に変化を見出しては喜んでいたみたい。難しい表情したり、ニコニコしたり、驚いて見せたり、無になったり…ワイプというちっちゃな窓に映し出される自担のカオに、みんな、満足したみたい。

私はその番組を見ていないけど、無難な五関くんとそれに満足する五関担のかもし出す平和な世界に、なんだか癒されて、五関担でよかった…と、ほっこりしました。

 

最近の深夜ちゃんずーで、奇抜な五関くんばっかり見ていた反動でしょうかね。

あぁいうのも、もちろんおもしろくはあるけど、ね。

おもしろかったけど、おもしろいけど。

でも、なんていうか、普通にしていても、五関担は、五関くんが五関くんであるだけで充分満足だよ。もちろん五関くんがおもしろい人だって知ってるし、そういう五関くんも好きだけど、でも、普通のアイドルでも、NGありのアイドルでも、もっと言っちゃうと普通のひとっぽい五関くんでも、それでも五関担はごっちを愛してるんだよなー。

なんてことを、今日は思いました。