maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

お誕生日おめでとう、五関くん

1年前の今日、大好きな五関くんの30歳の誕生日に、と、このブログをはじめました。五関くんがどんなに大好きか、A.B.C-Zがどんなにステキか、とにかく語りたくて突然始めたこのブログ。あの日からもう1年たつんだなー、五関くんも31歳になるんだなー。

 

※注意※この先、とっても内容の無い独り言です。

 

ここ最近はブログの更新が途絶えてしまって。

五関くんのことも、A.B.C-Zのことも大好きなのですが、私の身の回りで起こった変化についていけずに、茫然としているうちに、いろいろなことが過ぎていってしまっています。…五関くんの誕生日というより、このブログの1周年についての投稿になっちゃった。

 

えーと。

茫然自失の日々と言っておきながら、CDシングルもアルバムも、ちゃんと予約はしてあります!

 

自失してないね。しっかりしてるわ、私。

なんだかんだで、やってけちゃうもんだね。それもまた、さみしいけど。

 

とにかく。

五関くんのお誕生日に“おめでとう”はちゃんと言わなくっちゃと思いまして。

へんな投稿になっちゃったけど。

 

五関くん、お誕生日おめでとう。ずっと、五関くんでいてね。