maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

祝☆ファーストCDシングル「Moonlight walker」

昨日、通常版・初回限定盤A・B・Cの計4種を無事、手に入れました。

お店でCDを受け取った時に思い出したのは、初めてのCD「from ABC to Z」をやはりお店で受け取った時の感動。「CDって…ちっさ!」とDVDとは違ったサイズの小ささに涙がにじんだものでした。

セカンドアルバム「ABSea Market」のおかげでCDのサイズ感にも慣れたところで、今回のCDシングル。

うれしかった。

 

昨日は仕事ですっごく疲れていたけれど、とにかく特典DVDを3本見ました。

かっこよかったし、おもしろかったし、泣けた。

少しでもA.B.C-Zに興味のある方は、是非、買ってください。特典DVDのおススメはドキュメンタリーの入ったC盤。このドキュメンタリー、茶目っ気のある番組仕立てでありながら、内容はしびれる。そしてこのドキュメンタリーを見ると、必然的にPVの入ったA盤も欲しくなる、という…。

たくさんあって何を買ったらいいか迷う方もいると思いますが、ハッキリ言って、どれも良い。だから、悩まなくてもいいですよー。

まだ1回流し見しただけなので詳しい感想は改めて、ということにして。

取り急ぎ、CDシングルの発売のお祝いを申し上げます。

A.B.C-Z、CDシングル発売おめでとう。そして私たちにCDを届けてくれてありがとう。これからもずっと応援します!