maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

祝☆「Moonlight walker」オリコンデイリー1位

A.B.C-ZのファーストシングルCDが、オリコンデイリー1位になりました!

おめでとー!!!!!

うれしい。

そして、ちょっとホッとした。涙出た。

このまま、ウィークリーでも1位になりますように!

 

フラゲした日は特典DVDをさらっと流し見したのですが、発売日の昨日はCDをPCに落とし、さらにスマホに落として、やっと聞くことができました。

そして。

曲、どれも良い。

とくにA盤に入っている「Smiling Again」。コレすごく好き。曲調はさわやかなんだけど、歌詞をよく聞くと結構泣ける内容で。聞くと、すがすがしく元気が出せる曲。「ゆっくり恋をしよう」というフレーズがあるんだけど、そこが好きです。

B盤に入っている「ラブレター」も良いよねー。広いコンサート会場で、汗と笑顔を光らせて歌うのみんなが目に浮かぶ。えびが贈ってくれた「ラブレター」、ちゃんと受け取ったよ!

C盤は「Rock your World」。これはもう、踊っているえびが見たい。早く見せて。

通常盤には「Title Songs Medley」が入っています。DVDデビューの軌跡が詰まっていて、改めてどれもこれも良曲だなと感じます。

そして、SHOP盤のラジオドラマ「ABCZ学園」。サイコー。

個人的には、「どうしたんだ橋本」内で、妄想中のはっしーがかわいくて悶えたのと、「熱血!塚田先生」の先生と生徒の温度差がおもしろくて好き。

はっしーは本当に演技上手だなと思います。

とにかく、気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

今日はちょっと急いでいるので、いつにも増して、乱文。ご容赦くださいませ。

取り急ぎ、オリコンデイリー1位獲得のお祝いを申し上げます☆

おめでとう!!!!!