maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

祝☆「Moonlight walker」オリコンウィークリー1位

遅くなりましたが…。

無事、1位獲得。いえぇーーーーーい!!!!!

えびのみんな、えび担の皆さん、本当におめでとう。うれしいですね!

以前、Myojo10,000字インタビューで五関くんが、かつてバックで出ていたコンサート会場で五関くんへうちわを振ってくれた人、誰がかけても今の自分はなかったんだ、と振り返ってくれていました。デビュー以前の五関くん、A.B.C-Zを知らない私は当時から五関くんを応援していた人をうらやましく思ったものです。

でも今回、オリコンで発表された80225枚という売上枚数、私の買った○枚がなければ達成できなかった数字。CDを1枚でも買ったという方、あなたのその1枚があってこその1位なんだよ!ステキなことだと思いません?

じんわり、ゆっくり、このよろこびをかみしめて。これからも、ずっとA.B.C-Zを応援していきます!