maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

あなたが愛を感じてくれていて幸せ

A.B.C-Zのファンはおとなしいと言われたりとか、いつかのカウコンでは「A.B.C-Zへの歓声が小さかった」とメンバーの誰かが言っていたりだとか、正直、セールス面での数字が…だとか、、、なんというか、ファンのがんばりが少なくて、彼らにさみしい思いをさせているんじゃないか、って不安に思うことが時々ありました。

彼らが、もっとがんばらなきゃ、もっと売れなきゃ、もっとバク転回らなきゃって言うたびに、充分だよう、私達、すごくえびが好きだから安心して!と言ってあげたくなった。

ライブにうちわを持っていくのも、オリジナルフォトセットを買うのも、SHOP盤で五関Ver.をポチるのも、ファンサや写真そのものが欲しいというのが半分、あなたのファンがいるよ!ちゃんといるよ!!というアピールが半分、だった。

 

だから、五関くんが私たちの愛を感じていて、充ち足りているよ、と言ってくれて、すごくすごくすごく、うれしくて、安心して、ほっとした。

 

歌やダンスやアクロバットで、そのあふれるパフォーマンスで愛を届けてくれるA.B.CZ。その彼らを、私たちファンの愛で幸せにすることもできてたんだと思えて、とっても安心して、充足感。ファンでいてよかった。

 

アイドルは遠い存在ではあるけれど、私たちの存在をちゃんと感じてくれているA.B.C-Zのファンで私は幸せ

 

あなたが私の愛を感じてくれていて幸せ。

今の私の気持ちです。