maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

SASUKEの塚ちゃん

昨日はSASUKEを見ました。

母と見ていたので必死でこらえたのですが、1人で見ていたら号泣していたと思う。

感動したよー、塚ちゃん!

かっこよかったよー、塚ちゃん!

タイムアウトになっちゃって、とっても残念だった。

でも、いつも賑やかな塚ちゃんにしては、「くやしーッ」とかあんまり騒がなかったように見えました。

表情はいつもの通り笑顔だったけど固まってたような。

きっと、本気で挑んで、本当に全力を尽くして、そして本気で悔しかったんではないかと思います。

終わってすぐにお師匠さんが声かけてくれたのに対し、「(ご自身の出番)がんばってください」って言ってて、それもかっこよかった。

お師匠さんの出番を気にしてあげられるのもすごいし、でも、自分の悔しさがおおきくて「残念だったけど、よくがんばったよ」的な慰めのセリフはだ受け入れられなかったんじゃないかな…って私の勝手な想像ですけど。

このSASUKEで、筋肉面だけじゃない、塚ちゃんの男らしさを見たような気がしました。