maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

ファウスト~最後の聖戦~のすすめ

ファウスト~最後の聖戦~を見ました。
演劇とか芝居とか歌とかダンスとか、詳しい訳でも目が肥えている訳でもないまぬけなシロウトの私ではありますが。
言いたい!
五関くんが好き、という方は見る価値あります。
五関くんが好きかも…、気になる…、という方は、見たら、完璧に五関くんに落ちると思います。

五関くん演じるオフィストフェレスのかっこいいこと!ステキなこと!
初演の時より殺陣・アクションが激しくなってます!とてもステキです。
五関くんの生歌も(少しだけだけど)聞けます。初演の時より、うまくなってたと感じました。
五関くんがオフィストの心の動きを演じようとしてるのも感じました。
A.B.C-Zとしてステージに立っている時とは違った魅力に溢れています。

細かい感想は、後日、また長々と長文で書くことになると思います。取り急ぎ、五関くんがステキだったことだけは先にお知らせいたします。

五関くんが気になっていて、見に行こうか迷っていた方は、時間やお金などの手配に無理がなければ是非見に行って下さいませ!