maru32’s diary

A.B.C-Zが大好き。五関晃一くんが好き。ただ、ただ、それだけ。

A.B.C-Zのファンクラブができたことについて

A.B.CZのファンクラブがついに発足するそうです。

 私も、遅くなりましたが、昨日、お振込みを済ませてまいりました。

ジャニーズに限らず、特定のグループや人物のファンになったのはA.B.C-Zが、五関くんが初めての私は、今まで「ファンクラブがない」ことの不自由にあまり気づいていませんでした。

舞台やコンサートのチケット申込に、振込用紙にたくさんの項目を書きこむことも、「こういうもんなんだ」と。

返金のお知らせやチケットそのものが届いてやっと、その当落がわかることも、「こういうもんなんだ」と。

だから、ファンクラブを待ちわびていた皆さんに比べたら、この「FC発足のおしらせ」は正直、ちょっと顔がニヤつく程度の喜びだったのです。

 

でも。

 

実際に振込用紙に記入する時、①A.B.C-Z(五関晃一)と書いた時…

 

五関晃一 と書いた時…

 

ときめいた。

 

 

…あぁ、ファンクラブ発足、おめでとう!!!!!